☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 近況です。TOPワタクシ事 ≫ 近況です。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

近況です。


ごぶさたしております
何度か訪問してくださったみなさん
毎度チロッパさん後頭部。。。スミマセン←失礼な!

26912-1.jpg 


ココ海元気です
土手ちん皆勤賞通学しております

26912-2.jpg 


ワタクシはかお師匠に教わったカルトナージュにはまり
へたくそながらもかなり作成いたしました
ほんの一部ご紹介♪

26912-3.jpg 


そしてだいぶ涼しくなったのでコネりも解禁いたしました!

26912-4.jpg 


あまり進歩ない作品ですが・・・
ええじゃないか♪ええじゃないか♪←byジャニーズWEST
ま、自己満の世界です(*≧m≦*)

26912-5.jpg 


さてさてお次の更新はいつかしらね?
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

たっくさんの愛あるブログに感化され
ちょっとブログ書きたくなりました
やっぱりブログは続けたい!
いろーんなことが起きて前に進めなくなりそうになるけれど
それでも進んでるもんね。
ゆっくり更新だけど・・・ガンバらずガンバろっと

ワタクシ事 | Comments(-) | Trackbacks(-)