☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 2014マルっこ浴衣会♪前編。TOPオフ会 ≫ 2014マルっこ浴衣会♪前編。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2014マルっこ浴衣会♪前編。


スーパー幹事による毎年恒例浴衣会に行ってきたよぉ(*´∇`)ノ~♪

260520-1.jpg
 


毎年、暑さとの戦いだった浴衣会
せっかくの貸し切りドッグラン
今回は早めの開催ですよー
最高のお天気に恵まれ、道路もスイスイ~ 
と言っても我が家からは20分の近場ですけどもね^^

260520-2.jpg 


ワンコも人も毎度のお仲間♪
アンコラ海もオーナー以外は心配ナッシング
ワンコのこと、ワンコ保険のこと、雑な主婦と小っちゃい男の話(*≧m≦*)
そんな楽しい話で盛り上がったり~(*`m´*)ノ彡☆バンバン!! 

260520-3.jpg 


カワイイワンコたち に癒されたぁ
ドドーッと貼り付けます^^

260520-4.jpg 


260520-5.jpg 


260520-6.jpg 


260520-7.jpg  


ここで編集限界。
次回に続くのら~((* ´艸`))ムププ  

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

あ、ご報告
ワンコ保険ココ海ともに入りました
いろいろ比較検討しました
これからどんな病気になるのかわからない
なので保険対象外病気の少ない保険にしました♪
オフ会 | Comments(-) | Trackbacks(-)