☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ワンコ保険検討中なり。TOP未分類 ≫ ワンコ保険検討中なり。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワンコ保険検討中なり。


若干?老け顔コったん5歳
元気ハツラツうーたん3歳

ここまで大きな病気もケガもなく病院とは無関係に過ごせてきたことに
感謝!感謝!
でもでもでも・・・・・

260512-2.jpg 


意外に高額なワンコ医療費
この健康、元気は永遠???

260512-1.jpg 


そんな保障ってどこにもないやーん
まさかの骨折や
マルチーズに多い心臓病やもろもろ

260512-4.jpg 


入っておくべきだったー
と後悔する日が来てしまうのかも。。。

260512-3.jpg 


ってことでただ今、比較検討中でやんす!

掛け金は2頭分なのでできるだけおさえたいし
50%保障?70%保障?100%保障?
年齢が上がっても掛け金かわらずとか
保険金の支払いできない病気にマルっこに多い病気が入ってたり
こっちの保険はこれがいいけどこれがなぁとか
保険会社によって特色いろいろ
なので日々お悩み中

260512-5.jpg 


早めに決めて入るらネバダ。
ねっ!うーたん♪
260512-6.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

みなさんのワンちゃんは保険入ってマス?
健康な今だからこそ入っておくべき?
2頭分の保険料は正直イタイ
でも、病気やケガになって
きとんとした治療をしてあげられないのはもっとイタイ!
あまりにも高額だったお友達ワンコの医療費
ワンコ保険を真剣に考えるきかっけになりました
いろいろホントにありがとね♪
2社?までしぼれたよー^^


未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)