☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ニューヨーク出待ち始まりました♪TOPCOCO ≫ ニューヨーク出待ち始まりました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ニューヨーク出待ち始まりました♪

ファンヒーターもエアコンも使わないこの季節
リビングのドアなど開けっ放しの我が家
この季節限定!

ワタクシの「そろそろ入ろっかな」の一声で
どこで寝ていてもスチャッっと起きてスタタタタ
ニューヨーク出待ちコったん♡

260509-1.jpg



でね、うーたんはというと
風呂から出たのを察知すると・・・
あたかもずっと待ってたふり
知ってますよ
ずっとソファで寝てることは(*≧m≦*)プッ

 260509-2.jpg


ほとんどニューヨークタイムがエブリデー同じ時間のワタクシ。
時間が過ぎると一声なくともスタンバイしてたりします(ノ▽〃)oo(カワエエヤッチャ)

260509-3.jpg 

今日はダーレもいな一人夕飯
こんな時間もちょっぴりシ・ア・ワ・セ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

トリミングまであと5日!
毛玉んヤバいっす(*ノェ・。)
COCO | Comments(-) | Trackbacks(-)