☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ GWBBQは寒かったぁ。TOP友達 ≫ GWBBQは寒かったぁ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

GWBBQは寒かったぁ。

またまたお久しぶりでございます^^


GW皆様、いかがお過ごしになられましたか?
ワタクシ、とある一日は長ーい長ーい渋滞を横目にスイーッとかっ飛ばして実家へ。
そして祝日など関係なく仕事へ。

そして、そしてGW最終日

ラック邸 BBQなり~!

260507-4.jpg


あんなにお天気がよく暖かかったGWは何処へ?

 260507-1.jpg


こんなに寒くっちゃおビールがすすまないじゃないのよー(#゚з゚#)ブー  ソッチ?

260507-3.jpg  


あいかわらずカラダはデカイが超ビビりのラックは肉当番♪

260507-5.jpg 


ラックの弟ちゃーすけ9か月
すでにうーたん超えしてデカプー目指しております?(*≧m≦*)プッ

260507-6.jpg 


母のトイレ出待ちのキック
父もいるんだけどやっぱ母いないとダメなのよね(*´艸`*)ァハ♪

260507-8.jpg 


よく走り、アンコラしまくり
久しぶりの放牧ではっちゃける我が子たち♪
お久しぶりのカメラでブレブレひどすぎますが(ll'∀')ァハハ- 

260507-7.jpg 


ラックママとのこのスリーショットはお気に入り♪

260507-12.jpg 



ラックパパさん新玉ねぎめちゃウマでした~♪

260507-10.jpg 


ブルブル震えながらのBBQだったけど
久しぶりに写欲もでました!
ありがとでしたー(*´∇`)ノ ~♪
ぜひともまたお願いしマース

260507-9.jpg  


ってことで 
 また会う日まで
ごきげんよう(*`m´*)ノ

260507-11-a.jpg 

対面こたパパさん
アンコラ海は要注意です。。。(ノ△;。)ぁぅ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

なかなかブログ更新どころかカメラも持たず。。。
でもやっぱりワンコ撮りは楽しいな^^
ココ海ともどもワタシもなんとか元気にしております♪
友達 | Comments(-) | Trackbacks(-)