☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 碧い海の日。TOPUMI ≫ 碧い海の日。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

碧い海の日。


いつもの庶民の豚肉ではなく
ちょっとお高い牛肉を買いました(あくまでも我が家比)

260227-1.jpg 


ちょこっし、しゃぶしゃぶしてごはんにトッピング

260227-2.jpg 


そりゃもう歓喜乱舞( ´艸`)ムププ

260227-3.jpg 


「よし!」の合図の前にまさかのフライング

260227-4.jpg 


いいよいいよ♪
今日はうみの三歳の誕生日
空気の読めないうーたんにいつもたくさんの笑顔をもらってるよ
うみ、いてくれてありがと。ホントにありがと。

260227-5.jpg 


あたりまえのシアワセに感謝です

なっぴも誕生日おめでとさん♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

タクシゴトですが涙道閉塞の手術をすることになりました
日帰りでできちゃうんですけどね
お目目に麻酔の注射して
涙管の内視鏡して
場合によっては涙管形成をしてって・・・
マジで今からビビってます
漏らしちゃったらどないしよ。。。(σT∧T)ヒック・・


UMI | Comments(-) | Trackbacks(-)