☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 土手ちんにウサギ???TOP土手ちんロード ≫ 土手ちんにウサギ???


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

土手ちんにウサギ???

久しぶりに雪が降りましたねぇ

本日、仕事だったので積もったらどうやって職場に行こうかと

前日からヒヤヒヤものでしたが、朝起きて恐る恐るカーテンを開けると

道路の雪は多少残っていたものの、なんとか車で行けそうだったので一安心

でも、車はガチガチで雪に覆われてるし

門まで凍って開かないし、解凍するまでえらく大変でしたよっ

 

031_convert_20100202201219.jpg

 

 

 

雪がまだ残ってはいますが土手ちんにお散歩でーす

あれれ、ココはどこぉ

 

080_convert_20100202191739.jpg

 

 

 

なになに?何かぶっ飛んでるぅ

 

084_convert_20100202191849.jpg

 

 

 

もしかしてぇ・・・

 

090_convert_20100202192124.jpg

 

 

 

ウサギ

 

092_convert_20100202192211.jpg

 

 

 

ココだぁ ククク(`pq´●)(●`pq´)ククク 

 (最初からわかってたくせにぃ (*-`∀-)ψヶヶヶ... )

 

091_convert_20100202192820.jpg

 

 

 

あいかわらず元気印のココです

雪の冷たさにも全く動じず走り回るココでした☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

 

 

 

ブログ村(マルチーズ)に参加することにしました
励みになるのでよかったらポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 

 

 


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL