☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 土手ちんのダイヤモンド富士♪TOP土手ちんロード ≫ 土手ちんのダイヤモンド富士♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

土手ちんのダイヤモンド富士♪


今日は久しぶりにカメラを持っての土手ちんです
あいかわらずのみんなDEおやつタイム

260117-1.jpg 


シオンカノン兄弟もいっしょ
カノンは写ってなかった。。。ゴメン

260117-3.jpg 


久しぶりな茶々もいるよ
早々にアンコラしまくりで怒られた・・・

260117-4.jpg 


と、思ったらストライキ(*≧m≦*)プッ

260117-5.jpg 


今日の土手ちんはワンコも人もたっくさん

260117-2.jpg 


なぜならね。
本日、土手ちんからのダイヤモンド富士 

260117-6.jpg  



日が沈む前には富士山浮かびあがらず、雲多し。。。ちとザンネン 

260117-8.jpg  


それでもたっくさんのおもいっきりのパワーを送ります!

260117-7.jpg 


大好きな大好きなミルク姫。
早く良くなりますように!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
土手ちんロード | Comments(-) | Trackbacks(-)