☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 鏡餅コったんの全貌。TOPCOCO ≫ 鏡餅コったんの全貌。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鏡餅コったんの全貌。

前回記事のコったん
意外と評判でした(*´σv`)ウヘッ
それってまさかの合成?お絵かき?そんなコメントいくつかいただきました

260103-1.jpg 


いえいえ!
まさかの合成でもお絵かきモードでもありませんよ
デキルオトコ こったんは
ちゃんとサトウの鏡餅「大」のおみかんちゃんのけってますから!

260103-2.jpg 


若干、両面テープで張り付けてますけどね・・・(ll'∀')ァハハ-
260103-3.jpg  


両面テープでもまったくできないこのお方。。。

260103-4.jpg 



OKが出るまでポーズをとるキミはホントに愛しいわ(〃艸〃)ムフッ 

260103-5.jpg
 


今年も笑いをたくさん届けようね♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ナイスキャラ男!
あけちゃん、みてるー?

COCO | Comments(-) | Trackbacks(-)