☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 最近のいろいろ。TOPワタクシ事 ≫ 最近のいろいろ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近のいろいろ。

お気に入りの写真ブログをよく拝見させていただきます
暑い暑い真夏に撮られたステキな鉄道写真やら
日の出前から狙って撮られてるすてきな朝焼け写真
感動したり、はほーってうっとりししとります^^

朝焼けがあまりにキレイで撮りました <ベランダから撮影>
我が家からすぐの土手ちんで撮影すればもう少しいいカンジに撮れたかも?ですが
寒くて寒くて・・・
極寒でのカメラ撮影・・・ムリですってば!

   まだまだだなアタシ。。。(^_^;)

251219-1.jpg 


我が家の多肉ちゃんがあまりに伸びてなんだか不恰好になってたので
春を待たずに植え替えしました
お家の中だからダイジョブ?
元気に育っておくれ~

251219-2.jpg 


そう願いをこめて日の当たる窓際に置いて買い物に行って帰ってみれば・・・
どこぞのダレかに掘り起こされておりました(#`゚д´)ノ∴;'・,ゴルァ!!!!

251219-3.jpg 


そしてあいかわらずちまちまコネっております
四つ足ワンコ 『デートなお二人さん』

251219-4.jpg 


いっこうに大掃除も年賀状も進まないのはお察しいただけますかね?(ll'∀')ァハハ- 
251219-5.jpg 


紙兎ロぺ。いつもと見慣れない登場キャラにソプラノを響かせる海
251219-6.jpg


明日もきっと皆さまに歌声を披露することでしょう。。。(ノ△;。)ぁぅ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

でも楽しみでもありんす^^
4649!
ワタクシ事 | Comments(-) | Trackbacks(-)