☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ Eye Envy 海外輸入大成功♪TOP買い物 ≫ Eye Envy 海外輸入大成功♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Eye Envy 海外輸入大成功♪

マルチーズのお悩み?涙やけ

ココは痛くもかゆくもないらしいが

せっかくの白いお顔(食いしん坊でお口もバッちぃので白いっていえるかぁ?)が

涙やけしてるのは気になるなぁと思って、いろいろフードのお試しはしてるものの

更にいろいろ調べてEye Envyとやらがいいらしいと知ってどうしても欲しくて・・・

でも、日本で買うとメッチャ高いんですよねぇ

で、本来ケチケチな私はいろんなサイトを開いてEnglishと格闘して

不安はあったものの海外輸入挑戦

で、で、ついに届きましたよ

注文してからわずか一週間くらいで届いたぁ 思ってたより早~い

 

「なんか届いたんでつね

 

019_convert_20100131160217.jpg

 

 

 

「クンクンチェックでつ

 

020_convert_20100131160346.jpg

 

 

 

なんだか開けてる私もワクワク

 

025_convert_20100131160523.jpg

 

 

 

おーっ ちゃーんとオーダーしてるものが入ってるぅ

(あたりまえっちゃ、あたりまえ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ )

お友達のナナの分もちゃんとありますよぉ

 

026_convert_20100131160652.jpg

 

 

 

ココはあんまり涙やけひどくないじゃん

と言われますが写真などは角度によって涙やけ見えませんからねぇ

意外とヒドイんですよ ほらね

 

028_convert_20100131160820.jpg

 

 

 

どれだけ効くか楽しみだなぁ

まずは面倒くさがりやな私がちゃんとEye Envyでお手入れを続けることですね

海外輸入大成功 お値段もやっぱり日本より安いっ

満足、満足( ̄∀ ̄)ウシシシシ♪

 

 

 

ブログ村(マルチーズ)に参加することにしました
励みになるのでよかったらポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 

 

 


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL