☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 放牧ランドは明るいうちに・・・。TOP土手ちんロード ≫ 放牧ランドは明るいうちに・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

放牧ランドは明るいうちに・・・。


放牧ランドへちょっくら寄ってきました
ここのところの土手ちん散歩はカメラちゃんはお留守番でしたが
富士山と夕日のコラボ写真を撮るためか?
かなりたくさんののカメラオヤジに触発されまして
久々にカメラをよっこらしょ♪

251125-1.jpg 


でもね、アタシの撮りたいのはこの子達
久々の放牧にテンションあがっちゃって走る!走る!
遠ーーーーーくまで走っていったと思ったら

251125-6.jpg 


アタシの周りを走る(*´・д・)エェェ~ 
はっきりいってうーたん写真こんななんばっか。。。

251125-7.jpg 


職場の友が言うの。 (ノ`△´)ノ キイッ
犬にも老け顔のワンコっているのねー
また言われそうだわ。。。

251125-8.jpg 


茶々も来たよ~♪

251125-4.jpg 


父になつく茶々
腑に落ちない。。。byふうこ

251125-5.jpg 


ラックもハッスルしてたんだけどね・・・
一枚目の写真をご覧のようにすでに日も落ちかけての放牧・・・
なんとか撮るも画像もピントも荒すぎるo(T◇T)oオェェーン

251125-3.jpg 


ワンコ写真は明るいうちに!だな。。。

251125-2.jpg 


久々放牧で調子ののっちゃったラック
パパさんに怒られた?(*>艸<)ムププ

251125-9.jpg 



キレイな夕日に負けないキミたちのはじける笑顔にお腹いっぱいの放牧パラダイス
次回集合はお早めにしよね♪

251125-10.jpg 


泥んこバンザイっ!渡米バンザイっ!
ホントか?(ll'∀')ァハハ-


251125-11.jpg 


親指さんと人差し指さん休憩
本日コネリ休業日。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

花の女子大生になってねー♪
土手ちんロード | Comments(-) | Trackbacks(-)