☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ うみの経過と新作粘土講座?TOPワタクシ事 ≫ うみの経過と新作粘土講座?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うみの経過と新作粘土講座?

海の頭を心配してコメントくださった皆様、パソコンの前でうーたんダイジョブ?
そう心配してくれた皆様ありがとうございました ペコリ

お陰様で膿も収まり腫れもひきました
ただちょっとしこりのようなものがまだあります
中で出てこれない毛がたまってるのかもしれません
とりあえず来週再度病院に行きます
このまま落ち着いた状態が続くようならこのままで・・・
腫れや化膿を繰り返すようならセカンドオピニオンしてどうすることが海にとっていいのか?
よーく考えて行きたいと思っております
またご報告いたしますデス。

海はすこぶる元気!元気過ぎです!( ´艸`)ムププ

251122-1.jpg 


*******************************

で、コネラーのワタクシ、新作粘土を作りました
ジョイフル本多さん入荷不足なためネット購入いたしました
ちとカラフルでしょ♪

251122-2.jpg 


では新作発表は作り方を踏まえながら紹介いたしますデスね

まずは粘土を細かくして少しづつコネコネしてやわらかくします
この作業がかなりハードです(*´σω・、)

251122-3.jpg 


柔らかくなったら丸めてポッコリ穴を作って・・・

251122-4.jpg 

白粘土を合体!

251122-5.jpg 


お目目、お鼻、ぺろんちょお口を付けて

251122-6.jpg 


お耳と模様を付けてまして、あ!しっぽもね^^

251122-7.jpg 


オーブンでちょっくら焼いたらね・・・

251122-8.jpg 


だるまワンコの出来上がり~(*´∇`)ノ ~♪
251122-9.jpg 


ここまで書いていうのも何ですが・・・
赤粘土の扱いめっちゃ大変っす
だるまワンコは量産出来る気がせーへん(´д`、)ウウウ

251122-10.jpg 


コネり初心者は軽量粘土で作るマグネットワンコがおすすめです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ならそっちの作り方書けよって?('∀')ァハハ- 
ワタクシ事 | Comments(-) | Trackbacks(-)