☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ぽっちゃりな新作(ll'∀')ァハハ- TOPワタクシ事 ≫ ぽっちゃりな新作(ll'∀')ァハハ-


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぽっちゃりな新作(ll'∀')ァハハ-


とあるブログで見たクマさんの置物があんまり可愛くってマネっこしたくなりました

251117-1.jpg 


ちょっこしカワイく見えるようにベレー帽なんぞかぶらせてみたりして・・・

251117-2.jpg 


ワタシ的にはですね
後ろ姿も横顔もなかなかイケテルと思ったんですがね・・・
正面は適度にボカしませんとUPする気にはなれまへんでした(*´;ェ;`)~・・

251117-3.jpg


もはやぽっちゃりの度を超えている・・・

251117-4.jpg 


ちっちゃく公開
ウググ (ノ△;。)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メールフォームよりコメントくれたチョッパさん♪
こんなヘタクソ粘土を褒めていただきありがとうございます
出来は今一つ?二つ?でもコネりがスキです
意外とストレス解消にもなりますですよ^^

ワタクシ事 | Comments(-) | Trackbacks(-)