☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ お安くディスプレイ♪TOPワタクシ事 ≫ お安くディスプレイ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お安くディスプレイ♪

暇さえあればコネってます^^
近所のジョイフル本多で粘土購入しておりますが
先日購入しにいったらね。
まさかの粘土売り切れでした。。。あ、白と赤がね
ふふふ。粘土ブームキテル?

*******************

雪だるまワンコに少々飽きたワタクシ
ちょっこしブレイクタイム♪
うーーん。コーヒーカップは違う色にすればよかった(´д`、)

251114-1.jpg 


でね、たまりにたまったコたちをちょっくらディスプレイ
3coinsで購入したケースにピットイン!

251114-3.jpg 


セリアのラックにも♪
なんかよくない?(〃艸〃)ムフッ
ホコリが付きやすいこの子達、ばっちりんこだわ good!

251114-4.jpg 

そんなこんなで我が家の出窓こんなんなってます♪

251114-6.jpg 


ちなみに玄関もすっかりクリスマス♪
251114-2.jpg 

どんだけ作っても一番のお気に入りは我が師匠かお作なのら♪
師匠!次は何コネル?(*>艸<)ムププ  それともDIY?

251114-5.jpg 
本日トリミングデー
一日寝かせるともっとよくなります(笑)

251114-7.jpg 


一日寝ると撮らせてくれるかな?(笑)

251114-8.jpg 


あんだけ飾ってもウラで
メリーゴランド 
初期の作品って笑えるわ^^

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

やっぱセリアと3coinsはたのしね♪
ワタクシ事 | Comments(-) | Trackbacks(-)