☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ひたち海浜公園 コキア♪TOPワタクシ事 ≫ ひたち海浜公園 コキア♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひたち海浜公園 コキア♪

土手ちん地方、本日は大雨ですが
秋晴れの先日、お友達とひたち海浜公園に行って参りました♪
何度も行ってる公園ですがコキアのシーズンは初めて
お天気サイコー 青い空と真っ赤なモコモコちゃん
お久しぶりのカメラでなんだかいじくり方を忘れてたけど
とにかく青い空をキレイに撮りたい!
そう思ってパチリ☆

251019-2.jpg 

幼稚園の遠足?
園児とのコラボを狙ってパチリ☆

251019-1.jpg 


まーるく赤くモコモコ
そんな感じが出したかったけどちとむずかし。。。
でもパチリ☆

251019-3.jpg 


いしょに行ったミルクちゃんとポーたん
カメラ目線はもらえなかったけどパチリ☆
おりこうさんで道行く人が
「カワイイー おりこうさーん」
ふふふ。自分の子忘れて「だろー♪」ってちといい気分(`m´★)
ちなみにデカイ子とアンコラ子はお留守番どす

251019-4.jpg 


思ったようには撮れなかったけれど
おしゃべりランチ含めて
やっぱりたのし♪

251019-7.jpg 

ごいっしょしてくれたみんな連れ出してくれてホントにありがとネ♪
またいこね(*´∇`)ノ ヨロシク~♪ 

251019-6.jpg


ひたち海浜公園→ペニーレイン
いいかもー♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ささ、年末まで一気に盛り上げていくどー!

ワタクシ事 | Comments(-) | Trackbacks(-)