☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お久しぶりです。TOP土手ちんロード ≫ お久しぶりです。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お久しぶりです。


ごぶさたしてます ハイ。ホントにごぶさたしております
夏も終わったとういうのにまだまだ暑かったり、台風がやってきたり
落ち込んだり、悩んだり、笑ったり。
目まぐるしいいろんな毎日
どんな時もあいかわらずのエブリデー土手ちん散歩

251016-4.jpg 
 

お久しぶりのコったんはまだ4歳ですよ ナニカ?

251016-2.jpg 


最近ちょっぴり痩せたって言われてます

251016-3.jpg 


あいかわらずアンコラしてますです ハイ。。。

251016-1.jpg 

なんだかんだで土手ちん散歩はワタシの癒しでもR.
キミたちの笑顔は最大の癒しだもんね♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

**  土手ちんおニューな出来事  ** 
捨てニワトリ三羽
この写真は何日前だっけかな?
今日はもういなかったー(´д`、)ウウウ
恐るべしハンター犬めっ!(゚Д゚;)!!

251016-6.jpg 


更新してないのに訪問してくださった方
心配してメールをくださった方
ホントにありがとうございます
ココ海の元気パワーをもらいながらがんばりますデス。
ゆっくりですがブログ更新もしていこうと思っておりマス♪


土手ちんロード | Comments(-) | Trackbacks(-)