☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 2013 浴衣会 みんなでパチリ~♪TOPオフ会 ≫ 2013 浴衣会 みんなでパチリ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2013 浴衣会 みんなでパチリ~♪

たっくさん撮ったお写真
可愛く撮れてて、ボツにするのはもったいないので公開しちゃいます♪

完全なる父っ子のルクたん
父のお膝の上でおやすみタイム。。。

250806-6.jpg 


その父、水鉄砲遊びに夢中(*≧m≦*)プッ 
我が子にかけて逃げられ、ココにかけるもビビることなく真っ向勝負なココ

250806-10.jpg 


めるおが楽しそうにランしてたなー♪

250806-9.jpg 


ポーたん、浴衣からはみ出る、はみ毛。 萌。

250806-8.jpg 


そして恒例の集合写真!

250806-1.jpg 


4姉妹のベストショット

250806-2.jpg 


カワイイあーちゃんとカワイイ女子組

250806-3.jpg 


なんとかみんなで撮れました~♪
250806-4.jpg 
心配だったお天気にも恵まれて、サイコーに楽しかった浴衣会
ごいっしょしてくれた皆様、スーパー幹事yumi様 ありがとうございましたー♪
 
250806-5.jpg 


かおさん、浴衣会満喫したサクラん坊さんが何か言ってますよぉ(`m´★)シシシ...

250806-7.jpg 


クリスマス、そこまでまたガンバロ♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

またまた猛暑到来( ´゚д゚`)
やっぱり夏休み、いろんな意味で
めいっぱいの日々です。。。
当分の間ゆっくり更新&読み逃げさせてもらいます ペコリ
皆様もワンコ共々、体調を崩さないように
気を付けてお過ごしくださいねー♪
オフ会 | Comments(-) | Trackbacks(-)