☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 2013 浴衣会 満喫中♪TOPオフ会 ≫ 2013 浴衣会 満喫中♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2013 浴衣会 満喫中♪

貸し切りドッグランってホントサイコーです 
みんなそれぞれ楽しんどります♪
土手ちんで暑さ慣れしてる我が家はラン率高し!

シエルメルが双子ならこちらも正真正銘双子(〃艸〃)ムフッ 

250802-2.jpg
 


兄弟っていいねー♪

250802-3.jpg 


まりちゃんママ、遠いところ来てくれてありがとー
こういう瞬間が見れるのってホントにホントにウレシイね~♪

250802-14.jpg 


親戚サイト、ヒットなしのコったんは(ちなみに4兄弟の4番目)
シエルメルの赤毛のアネの虜。

250802-8.jpg 


女子のぶっ飛び隊はやっぱりひなぴょん

250802-5.jpg 


リリちゃん めっちゃ早いっす!

250802-6.jpg 


カフェでのまったり、永遠の女学生ポーラ

250802-11.jpg 


ダイエット成功プリンたんはあーちゃんのSP

250802-4.jpg 


みんなカワイイでしょ^^

250802-10.jpg 


浴衣女子はいいねー
女の子願望強まるわ。

250802-13.jpg 


浴衣シンデレラ嬢 ←どこぞの店?

250802-9.jpg 


シエル、浴衣会
どうでっかー?

250802-7.jpg 


ナイスシエル♪(*`m´*)ノ彡☆バンバン!! 

さぁ残すところは集合写真編!
いつだろねー?

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ランでのワンコたちってホントに楽しそう
去年まではワタシの姿が見えないと大泣きの海も
勝手にランしたり、カフェに行ったり
安心してるって証拠だよね♪
オフ会 | Comments(-) | Trackbacks(-)