☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 2013 浴衣会 メンバー紹介♪TOPオフ会 ≫ 2013 浴衣会 メンバー紹介♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2013 浴衣会 メンバー紹介♪

やってきました!この季節
毎年恒例←イイ? 浴衣会♪

柏 3-2 WAN!

250729-1.jpg
 

海の焼津の母
真っ赤な新車でやってきた、まりちゃんママとの感動の再会で幕をあけた浴衣会
今回のメンバー紹介させてくださーい♪
ダラダラっとお写真貼ります

250729-2.jpg  


離れていても家族って繋がってる
毎回、そう思わせてくれる
ワンコの記憶ってけっこうすごいもんです ♪

250729-7.jpg 


はるの写真が少ないのはワタシの事が好きすぎて
そばにいすぎたせいだ。うん。そうだ。

250729-16.jpg 


毎度見とれてしまうナイスバディなhidyちゃんとぽんこちゃん
一度、踊る生hidyを見たいってもんです←マジDE。

250729-14.jpg 


一年ぶりの再会みぃちゃん、あーちゃん、プリンたん
お耳が短いプリンたんも超キュート!ヤキモチもはんぱないっ( ´艸`)ムププ

250802-1.jpg 

のんちゃんとチロママさんとチロちゃん、リリちゃん
仲良し親娘 のんちゃんのチロママさんどちらが母?今はチロリリともにばっちり理解しとります

250729-12.jpg 


おすまし顔のリリちゃんはかなりの走り屋さん♪

250729-8.jpg 


ワンコについて常に勉強してるもも母さんとももちゃん、ひなちゃん
すっかりお姉さんなももちゃん

250729-5.jpg 


わきゃきゃーといっつも笑顔なひなちゃん
ん?真顔です( ´艸`)ムププ

250729-11.jpg 


浴衣会初参加のルッシーと赤毛の姉とシエルメル
ワンコ見知りなシエルメル
それでも会うたびにちょっとずつ受け入れてくれてるのがわかるよん

250729-6.jpg 


ラン付きのオフ会はええじゃろ?
シエルもめっちゃカワエエ ベロんちょ少な目写真選びました(o´艸`)プ

250729-3.jpg 


そしてこちらも浴衣会初参加のワタシの師匠のかおさんと犬使い?旦那様と
ルク、クレア、サクラ、モモの4マル♪

250729-15.jpg 


浴衣会では圧倒されてか?アンコラなかったねーモモちん^^

250729-10.jpg 


クレたんもナイススマイル♪

250729-18.jpg 


そして散歩キライのサクラん坊さん、浴衣会もしや気に入っていただけた?

250729-17.jpg 


そして!この方なしではありえない!スーパー幹事Yumiちゃんとポーたん 
いつもいつも感謝です♪

250729-9.jpg 


最後に我が家のアンコラボーイ海
ちっともじっとしてないんだもん! ほとんどブレブレ~

250729-19.jpg 


そしてランではイキイキ!コったん
今回は車でのヒーヒー度はまぁまぁか?

250729-13.jpg 


ワタシもココ海も何度か会っているお友達たち
人見知り、初対面ワンコにキビシイ海もアンコラせずに遊べたかな♪
なんてたってオーナーさんにパクリなかったし(*´σv`)ウヘッ
大量のお写真整理とモロモロでなかなか更新できないけど
ゆっくりマイペース更新したいと思いますっ!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ここのところカメラも全く触らず
久しぶりのオフ会でいじったカメラ
ウマイ下手は別としてやっぱりワンコ撮りが一番スキなアタシです
なんとかふんばってますっ!
オフ会 | Comments(-) | Trackbacks(-)