☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏日休息夕散。TOP土手ちんロード ≫ 夏日休息夕散。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏日休息夕散。


ここのところの猛暑
あまりに暑くて暑くて、更年期?違いがようわからん(*´σω・、)

250715-1.jpg 


主婦は夕方は忙しいっ
散歩が先か?夕飯が先か? 毎日悩みます
今日はナス味噌を作ってからの土手ちん

250715-2.jpg 


土手ちんに上がってみれば爽やかな風
これなら散歩も苦痛でないね♪

250715-3.jpg 


あまりの心地よい風に
夏のバカンス娘のアタクシもこのまま夏が終わってしまえ!
そう思った夕散だったのでR。

250715-4.jpg 


だって・・・だって・・・
もういくつ寝ると夏休み?
夏休みコワイっo(T◇T)o

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
土手ちんロード | Comments(-) | Trackbacks(-)