☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ランカフェでランチ♪←なんか照れる(*´σv`)テヘTOPオフ会 ≫ ランカフェでランチ♪←なんか照れる(*´σv`)テヘ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランカフェでランチ♪←なんか照れる(*´σv`)テヘ



ドッグラン付きカフェ「ペニーレイン」に再び行って参りました♪



250705-1.jpg


我が家で合流し一緒に来たしなママ 
車中、海と目が合うたびにアンコラされまくり(○p>Д<)ゥルサイ
おやつでつって仲良くなる大作戦でお友達を待ちます

 250705-2.jpg


そして到着したお友達ミルクちゃんとミルクママ
ペヨン邸以来の再会
海がしっぽプリプリ喜んですっ飛んで行く姿がなんかウレシ♪

250705-3.jpg 


ペヨン邸不参加のココは久しぶりの姫にクラクラ~(ノ▽〃)o

250705-4.jpg 


カフェで合流のシエルメル
ルシゴメンよ舌ナシ写真ナッシング(*≧m≦*)プッ

250705-5.jpg 


めるおのカフェ写真もナッシング~ ゴメンヨ

250705-6.jpg 


今回はテラス席
テラス席なら帰るコールなし?
おりこうさん 75点。

250705-7.jpg 


おやつ大作戦成功した海はしなちゃんのおひざ♪
助っ人しなちゃん大助かり~ アンガトー

250705-8.jpg 


たくさんおしゃべりして
ランで遊んだりカフェカフェでまったりしたりの繰り返し ←コレガイイネン

250705-9.jpg 


普段ランでランしないミルク姫のダッシュも見られたし 一本ダッシュ!(笑)
ワンコ同士が少しずつ仲良くなっていくのも感じるね
ラン付きカフェサイコー
久しぶりの気分転換も出来ました♪

250705-10.jpg 


お土産パンも購入
よもぎあんぱんウマウマ
一個でお腹いっぱいやー(*´艸`*)ウソン♪

250705-12.jpg 


まーた少しがんばれそうです
ありがとありがとー(*´σω・、)ホロリ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

梅雨開けて暑いよーーー
お散歩タイム何時にすっぺ?

オフ会 | Comments(-) | Trackbacks(-)