☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 肉球はポップコーンTOP家族 ≫ 肉球はポップコーン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

肉球はポップコーン

なっぴちゃんがココの肉球をクンクンしはじめました

 

006_convert_20100130194642.jpg

 

 

 

なっぴ:「ココの肉球、ポップコーンの匂いがするスキッ( ´艸`)ムフッ♪ 

 

009_convert_20100130194457.jpg

 

 

 

その後、しばらくココの肉球を嗅いでウットリするなっぴちゃんでした゚+。:.゚【*´艸`*】クスクス゚.:。+゚

 

010_convert_20100130195328.jpg

 

 

 

私も嗅いだけどホントにポップコーンのニオイするのよねぇ

私の職場の犬友がお目目もお耳もいいニオイよっていいますが・・・

・・・クンクン  んーっっっっ

 

 

 

ブログ村(マルチーズ)に参加することにしました
励みになるのでよかったらポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 

 


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL