☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ リーダーウォークな放牧♪TOP土手ちんロード ≫ リーダーウォークな放牧♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リーダーウォークな放牧♪

日曜日、放牧に行って参りました♪

本日の課題
講師:キック母 「リーダーウォーク」 
掛け声とともに3ワン揃ってついていきます

250610-2.jpg
 


スンバラシイ出来です!

250610-4.jpg 


アイコンタクトもばっちりです♪

250610-3.jpg 


なーんてね。。。(ll'∀')ァハハ- 
この日出かけたのは朝の9時半過ぎ
すでに暑すぎた。。。(◎△◎;)!!! 
あまりの暑さに?ぶっ飛びやる気ナッシングな3ワン
おやつでつって走らせる作戦決行しただけのことでR。 トホホ
250610-5.jpg 

シエル現象はんぱないっす!(*^皿^*)ノァハハw

250610-1.jpg 


走らない。。。とすれば
熱中するのはアレだわさ(ノ△;。)ぁぅ

250610-6.jpg 


ってことで早々退散いたしました~。
朝早く?夕方遅く?
散歩時間考えねばいけない季節ですね。。。。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

山盛りンコさん出たとさ。
土手ちんロード | Comments(-) | Trackbacks(-)