☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ every Sundayは放牧へ~?TOP土手ちんロード ≫ every Sundayは放牧へ~?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

every Sundayは放牧へ~?

ここのところ我が家の渡米(ニューヨーク)はevery Sunday!
そんなSundayは放牧ランドで思いっきり遊ばせよう(*´∇`)ノ~♪

250603-1.jpg
 


うさンコは食べちゃダメだけど、思いっきり汚れて遊んできていいよ

250603-2.jpg 


渡米係りのパパさん、大活躍させてあげましょ(`m´★)シシシ...

250603-3.jpg 


でもね、放牧ランドに行く一番の理由は ね

250603-4.jpg 


キミたちの笑顔を見たいからさ♪

250603-5.jpg 

ワタシのビタミン剤♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

先週?先々週に撮った写真だけどもね。
途中からなぜかRAWで撮ってた。。。ナンデ?
ラック、サクラちゃんリベンジキボンヌ!
晴れるかな? 

土手ちんロード | Comments(-) | Trackbacks(-)