☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ LKCU BBQ 食べる編♪TOP友達 ≫ LKCU BBQ 食べる編♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

LKCU BBQ 食べる編♪

週間天気予報ではずっと雨だった先日の日曜

雨そうですけどできますかねー?延期しますかね~?と心配する自称雨女のラックママ
天気予報?アタシはまったく気にしてな~いと自称晴れ女のキックママ
この勝負キックママの勝ち(*>艸<)ムププ
ってことで毎度おなじみドッグラン付きラック邸BBQしてきたじょー(*^▽^*)ノ ♪♪

250520-1.jpg
 


今回は休日ってこともありファミリー参加です
パパさん大好きなラック♪

250520-3.jpg 


この日キック父とは初ご対面!
やっぱ海のアンコラは想定内・・・スミマセン(ノ△;。)ぁぅ
父との散歩は玄関先で必死の抵抗するらしいキック♪

250520-2.jpg 


ココはヘコヘコするとき、パパさんのアンヨお借りします
パパさんとワタシをうまーく使い分けるココ海♪

250520-4.jpg 


BBQスタート!
大型犬ラックに要注意!(((´゚艸゚`*)))クククッ

250520-11.jpg 


サイコーのお天気とビールと肉!
ワンコは広ーいドッグランで放牧なり~(*´∇`)ノ ~♪

250520-5.jpg 


もちろんワンズもいいニオイに黙ってるわけありましぇん
キック父の魚を一瞬にして奪ったココは今回のターゲットはキック父
アンコラ海もすでに餌付けされキック父の下
まさにハイエナ兄弟!

250520-7.jpg


いい香りにつられBBQコンロの下を通って背中の毛チリチリになったラックは
モロコシ丸のみ回腹事件を忘れてキック父のもろこし狙ってます

250520-6.jpg 


でしゃばりません。謙虚に生きていきます!が座右の銘?キック
お口にクリームついてるけどね(*´艸`*)ァハ♪

250520-8.jpg 


わんずBBQ肉も用意しましたよ
ワンコはおてのものしほちゃんあんがと~♪

250520-9.jpg 


長々記事になりそうなの次回に続くのら♪
よかったら遊びに来てくださいませ ペコリ。

250520-10.jpg 


なんか途中で設定間違えた?
酒が入るとやっぱアカーン(_ _。)・・・シュン
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

編集がむばりますっ・・・・・・・?

友達 | Comments(-) | Trackbacks(-)