☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ミルキーちゃんとヴィッキーちゃん。TOP土手ちんロード ≫ ミルキーちゃんとヴィッキーちゃん。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミルキーちゃんとヴィッキーちゃん。

土手ちんロードのお友達を紹介します

ココが我が家に来て散歩に行き出して、すぐにお友達になったのですが

なかなか写真が撮れず、紹介が遅れてしまいました

パピヨンのミルキーちゃんです

ミルキーちゃんは14歳です。でも、いつも元気にお散歩しています

 

029_convert_20100129191946.jpg

 

 

 

こちらはミルキーちゃんといつも一緒にお散歩している

ミニチュアダックスのヴィッキーちゃん7歳です

 

011_convert_20100130190826.jpg 

 

 

 

ココはヴィッキーちゃんと遊びたくて仕方ないんですが・・・

引き気味のヴィッキーちゃんです

 

028_convert_20100129192133.jpg

 

 

 

ヴィッキーちゃんを追いかけてココ、お尻に追突です(* ̄m ̄)ぷぷぷ

 

034_convert_20100129192333.jpg

 

 

 

あまりにもココがしつこいのでヴィッキーちゃんはお母さんに非難しています

「ヴィッキーたん 遊びましょうよ

 

031_convert_20100129192526.jpg

 

 

 

「ヴィッキーたん 遊ばないでつか・・・

 

030_convert_20100130191100.jpg

 

 

 

「では、おやつでつね

ミルキーママのおやつタイムです。なんとかスリーショットです

みんな真剣ですウシシシ(≧艸≦*)ウシシシ

 

022_convert_20100129191527.jpg

 

 

 

皆さん、ワンコ育てが長く、いろんな事を教えてくれます

心強い先輩たちがたくさんいる土手ちんロードのお散歩はココも私もお勉強になります

これからもよろしくおねがいしまーす

 

 

 

 

ブログ村(マルチーズ)に参加することにしました
励みになるのでよかったらポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 

 


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL