☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 兄弟あれこれ。TOPワタクシ事 ≫ 兄弟あれこれ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

兄弟あれこれ。

ちと更新が空いてしまいましたが放牧ランド続きです

海ってホント楽しそうに走ります
海の、よくいえば俊敏さ、悪く言えば落ち着きのなさはダレ似なのか?
碧たんに会うたびに双子でもこうも違うのか?と考えさせられますが
人の子も一緒だね
あまりにも違う我が息子と娘
足して2で割ってください
そう何度思ったか。。。まぁどちらもいい面を見るとしよう!!!ポリアンナヨ

250508-1.jpg 


久しぶりにはじける海はホントカワエエ
ココ―!茶々ー!と呼んでも
自分を一番かわいがってほしい海は満面の笑みで駆けてきてレロレロするのでR。
完全なる次男タイプ。

250508-2.jpg 


しかし、満面の笑みはそうは続かない
オフ会集合写真のときもそうだが一瞬にしてどよよん顔になる
こんなとき母にいいとこ見せようとがんばるココはまさに長男タイプ。

250508-4.jpg 


どちらもカワイイ我が子にかわりないんだけどね
みんなちがってみんないい
まさにコレだわな

250508-3.jpg 


とにかく笑っておくれ 笑顔一番♪
250508-5.jpg


結婚するなら次男だな。。。 (笑)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

めっちゃはじけたコったんもラブリーなのら♪ ムフッ

ワタクシ事 | Comments(-) | Trackbacks(-)