☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 茶々's Birthday♪TOP土手ちんロード ≫ 茶々's Birthday♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

茶々's Birthday♪

GWおわたー!
普通の日常に感謝感謝
少しエネルギー補充しながらまたガンバロ♪・・・・・・そう思う!うんうん! 

GW5月4日 茶々、土手ちん放牧ランドデビュー
めっちゃウレシそうな茶々

250507-1.jpg
 


放牧がうれしいのか?茶々が来たのが嬉しいのか?
カメラ嫌いなうーたんもエエ顔(〃艸〃)ムフッ   ン?アツイ?

250507-2.jpg 


ものすごい勢いで駆けだすココ海

250507-3.jpg 


が・・・あくまでもマイペースな茶々

250507-4.jpg 


遠慮を知らないココ海

250507-5.jpg 


親に似る?そう言われたら返す言葉はありません。。。

250507-6.jpg 


ちょうどこの日は茶々の誕生日
三歳になった茶々
おとなしく赤ちゃん抱っこの茶々ですが
ときどき悪態ついてケージ閉じ込めの刑をくらってます

250507-7.jpg 


でもさ、大きな手術を乗り越えて、今こうして元気でいてくれる
それだけでもウレシイね
ふうこちゃんワンコライフもっともっと楽しもーね♪

250507-8.jpg 


めっちゃはじけたココ海バージョンは後日♪
ハイ。おニューなカメラです(`m´★)シシシ...
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

食べたのはもちろん「うさンコ」です(ノ△;。)ぁぅ

土手ちんロード | Comments(-) | Trackbacks(-)