☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 土手ちん仲間カフェへゆく♪TOP友達 ≫ 土手ちん仲間カフェへゆく♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

土手ちん仲間カフェへゆく♪

カフェカフェニガテな我が子たち
基本、ワンコカフェはあんまりいかないのですがね
つくばイオンに出来た PENNY LANE
那須のお店はワンコなしでは行ったけれど
こんなに近くに出来たんなら行ってみようじゃないのよーってことに♪

250412-1.jpg 


土手ちんメンバーのラック
カフェデビューのキック
キックママ運転する車でアヒアヒ泣きまくる意外と小心者ココ
人の車に乗せてもらってるくせにキックのあんよがあたると怒る海
みんなで仲良く?行って参りましたぁ( ´艸`)ムププ 

250412-3.jpg 


まずはドッグラン
混んでることを予想してたが予想外!
平日のせい?空いておりました♪

250412-2.jpg 


それぞれ楽しみまして~

250412-5.jpg 


そりゃ食べるでしょ(*`m´*)ノ彡
食べ物写真って、ついつい撮るの忘れてしまう
サラダパスタはグチャグチャした後だしハンバーグはすでに切りかけ。。。
それぞれ結構なボリュームでシェアして食べました
パンはおかわり自由
違う種類のパンが出てくるよー♪
塩漬けオリーブパンがウマウマ ^^

250412-4.jpg 

ワタシ的にはこの日のココ海
カフェカフェ70点ってとこか?

250412-9.jpg 


お腹がいっぱいになったらまたドッグランへ
ラック邸の庭とどっちが広い?
ラックはじけてましたー♪

250412-6.jpg 


キックはギャルに夢中
顔突っ込みすぎだし(((´゚艸゚`*)))クククッ

250412-7.jpg 


うーたんは大好きなラックママにレロレロ攻撃
というか海のぶっ飛び写真ってなんであんなにブレるんか(T-T*)

250412-10.jpg 


ココは出稽古か?
・・・勝ち目ないわな(`m´★)シシシ...

250412-8.jpg 

美味しいごはんとドッグランはやっぱりいいねー
またいこね♪ 
でもやっぱ次はワン抜きか?笑


看板犬のスタンダードプードルちゃん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

そのまんまだった・・・笑

オリ母さんつくばへお越しの際はぜひ♪

友達 | Comments(-) | Trackbacks(-)