☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ココは風の子?白キツネ?TOP土手ちんロード ≫ ココは風の子?白キツネ?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ココは風の子?白キツネ?

この時期くらいから春まで、風の強い日が多いんですよね

我が家は学校のグランドの隣にあって

そして、利根川が流れる土手のそばにあります

そのせいか風の影響がすごいんです

いくら天気がいい日でも風が強いと洗濯物も外に干せません

急に風が吹いてきて洗濯物はもちろん布団まで飛ばされたことがあります

庭に落ちるならまだしも庭を越えて道路に落ちてたことも・・・

というわけで風の強い日はいまいち憂鬱なんですが

このお方は風の日もめげませんよ

風が強くて白キツネになってます(* ̄m ̄)ぷぷぷ

 

002_convert_20100127192815.jpg

 

 

「今日はちょっと風が強いでつね 

微妙に顔が怒ってます゚+。:.゚【*´艸`*】クスクス゚.:。+゚

 

005_convert_20100127192931.jpg

 

 

 

「でも、帰りませんよ ボール投げてくだたいっ45

 

006_convert_20100127193025.jpg

 

 

 

「風になんかまけないでつよぉ282

 

016_convert_20100127193323.jpg

 

 

 

「風の乗ってぶっ飛びまつよぉ353353353

「とりゃぁーーーー

 

010_convert_20100127193417.jpg

 

 

 

「いっぱい遊んで満足でつよ461

 

017_convert_20100127193646.jpg

 

 

 

さすがに風の強い日はお散歩やだなぁなんて思ってしまうんですが

ココの楽しそうな顔を見れると思うとしょうがないですね

うっーーーっ耳まで冷たいっ330330330

 

 

 

 

ブログ村(マルチーズ)に参加することにしました
励みになるのでよかったらポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 

 


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL