☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 忘却のサロペット♪TOPUMI ≫ 忘却のサロペット♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

忘却のサロペット♪

忘れてました
いつだったか?お安くなっていたときに購入していたことを。
土手ちん散歩でのお洋服の一番の重要なことは汚れ防止!
なのでね、いつものお安い洋服を洗ってはまた着る。。。
オサレさんでなくってもいいんです!

250402-3.jpg 


でもね、いつかカフェで着せようと購入のカワイイサロペット♪
あのコが着ていたのを見てタンス?から引っ張り出してきました

???
あ、そもそもカフェなんて我が子連れでは行かないんだった。。。(ll'∀')ァハハ-

250402-1.jpg 


あまりのはみ毛にキュンキュン
うーたんがマッチョなイカすオトコに見えました♪

250402-2.jpg 


そんなマッチョなお二人さん
怪しい空の下現れる理事長一家を待ち受けます

250402-4.jpg 


毎度、毎度の海のてあらいあいさつ。。。
いつもいつもご迷惑をおかけいたします(*ノェ・。)

250402-5.jpg 


口数多い男は好みません
海よ!ちとはつつしめ!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

トリミングまであと8日。。。
UMI | Comments(-) | Trackbacks(-)