☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 2013 飲んだくれの花見(*^皿^*)ノTOP土手ちんロード ≫ 2013 飲んだくれの花見(*^皿^*)ノ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2013 飲んだくれの花見(*^皿^*)ノ

毎年恒例!土手ちん仲間ラック邸花見♪←恒例でよろし?( ´艸`)ムププ
前日までお天気の心配しましたが
お天気、気温共にサイコー♪

「ラック邸 2013花見 開幕~」

250329-1.jpg


サクラ咲くドッグラン付きラック邸
今年もお招きホントにありがとうございますっ(*´∇`)ノ~♪ 
ラック引き気味?(*´σv`)

 250329-2.jpg


いつものメンバー、もちろんキックも一緒。

250329-3.jpg 


しつけ教室、先生にムリヤリ抱かれ脱糞(゚Д゚`*)エ~  海。

250329-4.jpg 


知ったる仲間、ドッグランってことでご機嫌ココ。

250329-5.jpg 


一切手作りナッシング。
宴のはじまり~♪

250329-6.jpg 

広ーいお庭で駆けまわる
脱走することもなく、うーたんパクリ心配もナシ!
ゆっくり飲めるってもんです(`m´★)シシシ...

250329-8.jpg 


うーたんはじけちゃってます(((´゚艸゚`*)))
250329-10.jpg 

ぶっ飛びしたり、まったりしたり。
ココがラックママ、キックママのお膝でまったりしてる姿が嬉しかったり♪

250329-7.jpg 


ホントに久しぶりに思いっきり楽しみました~
 BBQも楽しみにしておりまする(*・∀・*)
250329-11.jpg 

いやいや飲みすぎた。。。
ん?飲ませすぎ?(*^皿^*)ノァハハw

250329-9.jpg 


帰ってからのココ海ニューヨーク、あんまり記憶ありません(ll'∀')ァハハ-

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

どんだけ飲んだ?(笑) ストレス発散!あざーす♪
土手ちんロード | Comments(-) | Trackbacks(-)