☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ すっかり落ち着いた総長♪TOP土手ちんロード ≫ すっかり落ち着いた総長♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

すっかり落ち着いた総長♪

土手ちん仲間の『ジャック総長』  
マザコンでもあるが
若かりし頃はそうとうブイブイ?言わせたであろうイケワンコ

250318-1.jpg
 


何人のオナゴを泣かせてきたのであろう?

250318-2.jpg 


夜な夜な遊び回る息子を心配して母は眠れぬ夜を過ごしていたことだろう←妄想爆裂。

250318-3.jpg 


でもやっぱり落ち着くときってくるんかな
かなり、まーるくなったジャック総長
おやつタイムのときも怒られることなくなったねー( ´艸`)ムププ

250318-4.jpg 


土手ちんもすっかり春です
 午前中チャチャッと撮ってまいりました♪

250319-2.jpg 


黄色い世界広がってます
菜の花=からし菜? ワカラヘン

250319-3.jpg   

落ち着く嬉しさ半分、寂しさ半分ってとこですかね
ゆっくり大人の階段上っておくれ

250319-1.jpg 


去年と変わらないはずだが今年はえらくダニがコワイでごんす。。。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

花見はいつ?
土手ちんロード | Comments(-) | Trackbacks(-)