☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ オレンジデイズ♪ コネりの会。TOPワタクシ事 ≫ オレンジデイズ♪ コネりの会。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オレンジデイズ♪ コネりの会。

ごぶさたしております( ´ー`)ノ コンチャ 
ブログ放置で日々コネっております( ´艸`)ムププ 

先日、コネり師匠のかおさんとそのお友達の粘土会?なるものに
ご一緒させていただきましたー♪

場所は川崎?武蔵小杉?マエエカ。。。
HAND-REDさん
ハイ。土手ちん地方からはかなり遠しo(T◇T)oオェェーン

250316-1.jpg 


ごいっしょしたのは
カフェオーナー(本物)のririさんとスザクくん♪

250316-3.jpg 


ピタリと身体を寄せて来てくれるマリモちゃんとmiekoさん♪

250316-2.jpg 


そして、コネコネ初挑戦!yumiちゃんとポーたん♪

250316-4.jpg 


そして写真がなかった。。。我が師匠!かおさん♪

250316-a2.jpg 


コチラのお方も写真なかった(泣)。。。インパクト大!幹事?偽オーナーpinoさん♪

250316-a1.jpg 


超笑えるメンバーとまずは腹ごしらえしてコネる!コネる!コネる!

250316-5.jpg 


部屋の暖かさ?どんどんやらかくなる粘土に悪戦苦闘しながらも
それぞれの我が子ができあがり~♪

250316-6.jpg 


はじめてとは思えないっ
yumiちゃんのポーたん♪ カバエエ

 250316-7.jpg


みんなでコネると楽しいね
もうちと近かったら通いたいとこです(´д`、)ウウウ 
楽しい時間をありがと♪
オレンジデイズな一日でしたー(*´艸`*)ァハ♪

250316-8.jpg 


「ココブログ」
主役の二人は元気デス。

250316-b1.jpg 


人生イロイロ。。。がんばんべ!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

サクラ開花?早すぎるよーっ!
ワタクシ事 | Comments(-) | Trackbacks(-)