☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 雨降ってクネクネ~♪TOPワタクシ事 ≫ 雨降ってクネクネ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雨降ってクネクネ~♪

まりちゃんママとはーちゃん
ご実家の法事出席のため上京
せっかく出てきたんなら土手ちんで遊んでいってもらいましょ♪
ってなはずでしたがあいにくの雨。。。(´д`、)ウウウ 

250221-1.jpg 


ってことで急遽、クネクネ講座に~♪
でも、びっくらするほど写真撮っておりませんケド。。。

巷で流行り?モールDEワンコ
あまりにもカワイク作っちゃうかおさんの作品に感動し
教えて~とお願いし、みんなでクネクネ
あれほどにぎやかだったまりちゃんママも無言で必死でクネる!

250221-2.jpg 


クネクネしながらここが頭になって・・・お鼻になって・・・
そう考えながらやるものののワタクシの処女作もかなりの笑える?いや泣ける作品に、、、
あ、多分これ師匠の手直し入ってかなり修正された後と思われます

250221-3.jpg 


でも何匹か作ってるうちにエエカンジになりました~(*´σv`)ウヘッ

250221-4.jpg 


せっかくの土手ちん遊びはできなかったけど
みんなでしゃべりながらの講座は楽しくてあっという間の時間♪
4マルちゃん、はるおあ
いつでも土手ちん突撃訪問してくださいな♪
待ってるよー(*^▽^*)ノ ♪♪
250221-5.jpg 


で、コネコネに引き続き完全にはまったクネクネ
日々、クネっておりまする♪
我ながら出来栄えに大満足じゃ(〃艸〃)ムフッ 

250221a-1.jpg 


さーてさて、このコたちはダーレだ?(*`m´*)ノ彡☆!!

250221a-2.jpg 


いろんな犬種が作れるのもたのしーネ♪

250221a-3.jpg 

もちろんコネりもやりますよ♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

なっぴ、気持ちワルっって・・・(#゚з゚#)ブー

ワタクシ事 | Comments(-) | Trackbacks(-)