☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ イジケ虫うーたん。TOPUMI ≫ イジケ虫うーたん。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イジケ虫うーたん。

新しい一つしかないおもちゃをゲットしたコったん
めずらしくはしゃいでおります

250216-1.jpg 


自己中うーたん
自分に渡されなかったことでいじけてキャリーイン←マジいじけております

250216-3.jpg 


コったん、ますます執着( ´艸`)ムププ

250216-2.jpg 


うーたん、ますますいじけます(*´σv`)ウヘッ

250216-5.jpg 


海が見てれば、よけいにタノシ♪といったところでしょうか

250216-4.jpg 


でもね、ほんの数分でこんなんなってもうたー(#`゚д´)ノ∴;'・,ゴルァ!!!!

250216-6.jpg 


それを見たうーたん
遠い目になっておりますた。。。(*≧m≦*)プッ 

250216-7.jpg 


そしてお気にいりのガジガジ
何個もあるけど人がつかってるものが欲しくなる・・・
こんなやりとりもなんだか笑えるんだよなぁ♪

250216-8.jpg 


しょちゅうイジケル海。。。
気に入らないと文句もいいます。。。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

なんだかんだで二人がカワエエ♡

UMI | Comments(-) | Trackbacks(-)