☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 雪舞い散るトリミング 後編。TOPトリミング ≫ 雪舞い散るトリミング 後編。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雪舞い散るトリミング 後編。

階段滑落、今思えばココ海抱えてた時でなくてホントよかった!
お陰様で身体のほうは順調に回復しております
あとはおケツの蒙古斑が消えるのを待つばかりです。。。

トリミング前編なんぞといったこと後悔 ウググ
いざ写真撮ろうとカメラスイッチオン!
『バッテリーを交換してください』 (*´・д・)エェェ~
そこでまたヤル気をなくし、撮った写真はトリミング後一体何日???
エブリデー土手ちん散歩の野生児たち
もはや薄汚れ、トリミング後のキレイさっぱり感はありませんが前編作ったら後編もやらネバダ。。。

気を取り直してちゃっちゃと行きまひょー!
では、デカい太った?のはトリミング行ってなかった訳ではなかったー(´д`、)ウウウ 
コったん トリミング後♪

250211-1.jpg 


いいねー♪
ココを笑いものにする職場の友に
あんなアゴ下の毛見たことないって言われとりましたのでこれでスッキリね
ちなみに「こうめがおるやん!」そうつぶやいておりましたがね(*´σv`)ウヘッ 

250211-2.jpg 


さ。うーたん♪
う・うーたん?ありり?

250211-3.jpg 


いやいや、うーたんもお耳短めなんですがね
う・うーん 以前長めはイマイチだったような???
未だはっきり海スタイル決まらず。。。

250211-4.jpg 


でもね、見てみてぇ~
あのひどかった涙やけがウソのようにキレイになったんだよー
ま、それだけでもヨシとしましょ♪

250211-5.jpg 


ロン毛がカワイイのはわかってるぅ
が、土手ちん仕様にはむかないのでR!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

明日の夜からまた雪???(lll゚Д゚)ソーナノ?
気をつけネバダー!

トリミング | Comments(-) | Trackbacks(-)