☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 雪舞い散るトリミング 全編。TOPトリミング ≫ 雪舞い散るトリミング 全編。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雪舞い散るトリミング 全編。

2月6日 トリミングに行って来ました♪
まるまる2ヶ月はたっておりました。。。
お目目周りはママカットでしのいでおりましたが
かなりのモフモフ犬どえす

250208-1.jpg 


これはこれでカワエエですが←サヨンサンナニカ?
ハイ。土手ちん仕様にしていただきましょー♪

250208-2.jpg 

ではアフター     ・・・・・・・・。
といきたいところですがお写真ナッシング エ? 
雪の日のトリミングデー
ワタクシ、我が家のみぞれ積もる外階段から見事に滑落しました(_□_;)!!
まるでスローモーションのごとく落ちていく。。。
腕、背中、ケツ・・・強打o(T◇T)oオェェーン 
おケツ、背中に蒙古斑できとりまする
 頭打って死ななくていがった!それくらいの衝撃でごぜました。。。
250208-3.jpg 

で、その後カメラ持てずに?
アフター写真未だ撮れず。。。(ll'∀')ァハハ-
250208-4.jpg 

あ、でもコネりは止まりません(*´σv`)ウヘッ
『ふんばりワンコ』

250208-5.jpg 


だったらカメラ持てんじゃね?
マルチョン組見て慌ててアップ(*^皿^*)ノァハハw
明日は撮ろっかな♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

うわわ!ひばりが丘どないなっとんのー?
トリミング | Comments(-) | Trackbacks(-)