☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ウメコ会 tokyo♪TOPオフ会 ≫ ウメコ会 tokyo♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウメコ会 tokyo♪

関西からこうめちゃんがやってきたーw(● ̄0 ̄●)wワォッ!! 
あの憧れブログ『こうめ日和』のこうめちゃんとウメコさん
会うのは二回目(〃艸〃)ムフッ 

あいかわらずステキなマダムウメコ♡
そして我が家の野生児と正反対!
まったり?おっとり?とにかくキュートなこうめちゃん♡

250124-5.jpg 


今回参加メンバー
会えそうでなかなかお会いできなかったレイくん&えりさん
はじめまして~のぶっ飛ぶカワイコちゃんのオリちゃん&オリ母さん
二度目ましてのまるくん&いっつも明るいまるくんママ
大っ好きなすみれブログのすみれマミーさんとゆーたくん!思いは通じた!会えたぁ♪

250124-6.jpg 


そしてよーくご一緒する
永遠の姫ミルクちゃんとミルクママ
いっつもお世話になりっぱなしのポーたんとyumiちゃん

250124-7.jpg 


そして今回の自称『へなちょこ幹事』 るぅちゃんとるぅママ
いえいえ、へなちょこじゃないよぉ 幹事ご苦労さんでしたー♪

250124-8.jpg 


場所は田園調布 
こんなとこ行ったことねー(´д`、)ウウウ
一人、電車を乗り継ぎみんなに無事合流出来て涙出そうになったし。。。笑泣
事前にハンバーグと注文しときながら二日前にハンバーグを作ったアタシ
田園茶房さんのがウマかった(ll'∀')ァハハ- 

250124-4.jpg 


あいかわらずしゃべりまくるワタクシタチ(`m´★)シシシ...
本日のこうめちゃんお泊り宿の看板娘るぅちゃんとこうめちゃん
似てるぅってことになり~ イヒヒ

250124-3.jpg 


では、みなさーん♪いきなり問題!(*`m´*)
オリちゃんも参加してーの『こうめ探し!』

250124-1.jpg 


シンキングターイム♪
チャラッチャチャラッチャチラッチャチャチャ
250124-9.jpg 

では正解発表!
ドゥルドゥルドゥルドゥドゥ~♪

①オリちゃん ②るぅちゃん
ってことで正解は③番よ~
こうめファンには簡単すぎたわね(*^皿^*)ノァハハw

250124-2.jpg 


そしてお散歩タイムを兼ねた集合写真!

250124-14.jpg 


姫には寒すぎたか(o´艸`)プ

250124-11.jpg 


いつ見てもがんばるコたちが愛おしい♪

250124-13.jpg 


そして二次会スイーツタイム♪
ステキな半オープンカフェで(*` 艸 ´)ウシシシ 

250124-12.jpg 

田園茶房さんのスイーツもウマかった(*`m´*)ノ彡☆バンバン!! 

ウメコさんこうめちゃん
また、会えてホントうれしかった
ご一緒してくれたみなさん、マジDeホントに楽しかったです!
ぜひぜひ、また遊んでくださいねー♪

250124-10.jpg 

るぅママ幹事ごうくろうさんデシタ~♪
で、初夜はどうでした? ニヒヒ(〃艸〃)ムフッ 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ココ海希望によりお留守番!
土手ちんで待っとるよー♪
オフ会 | Comments(-) | Trackbacks(-)