☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ キミノシアワセ。TOPCOCO ≫ キミノシアワセ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キミノシアワセ。

ココ

キミのシアワセってなーに?

外で思いっきり遊ぶこと?


250122-1.jpg




おいしいごはんを山盛り食べること?


 250122-a1.jpg



たっぷりお昼寝すること?


 250122-a3.jpg



大好きなお家で思いっきりくつろぐこと?


250122-a2.jpg 



どこでもいっしょに連れていきたいけれど

それはキミの望んでることではないんだよね


250122-2.jpg 



キミからたっくさんのシアワセをもらってるよ

ココありがとう

キミのシアワセ探し、ずっとしていくよ

ココお誕生日おめでとう♪ 


250122-4.jpg  



とりあえず霜降り牛肉ごはんね(*´艸`*)ァハ♪

ココってハンサム~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

へ?何歳かって?
250122-a4.jpg 
COCO | Comments(-) | Trackbacks(-)