☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ なんか変ですよ PART2TOP未分類 ≫ なんか変ですよ PART2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんか変ですよ PART2

ココはソファーでお昼寝するのが大好き266

日が当たって暖かくて気持ちいいのはわかるけど・・・

 

009_convert_20100124192922.jpg

 

 

 

なんか体制すごくない (* ̄m ̄)ぷぷぷ

「く」の字になってます ククク(`pq´●)(●`pq´)ククク

 

010_convert_20100124193038.jpg

 

 

 

お顔もつぶれてますよ アヒャヾ(〃^Д^)ノヒャ

 

011_convert_20100124193139.jpg

 

 

 

「なんか文句ありまつか361

 

012_convert_20100124193242.jpg

  

 

 

いいえいいえ゚+。:.゚【*´艸`*】クスクス゚.:。+゚  どうぞごゆっくり寝てくださぁい261

あいかわらずの胴長、首長のココでしたw(*´∀`*)w ハハハァ

 

 

 

ブログ村(マルチーズ)に参加することにしました
励みになるのでよかったらポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 

 

 

 


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL