☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 初詣&雪の土手ちん。TOP未分類 ≫ 初詣&雪の土手ちん。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初詣&雪の土手ちん。

実はワタクシ、接触事故にあいました
正月まっさかり実家に帰省中に。。。(ノ△;。)ぁぅ
ワタクシ車。相手はチャリおっちゃん。
一時停止しているワタシの車にいきなりドーンッ!(((;゚Д ゚)))
まさかのアタリやかいっ?
そう一瞬思いましたが、おっちゃん全面的に非を認めてくれて
ただ今、車修理に出しとります
あ、おっちゃんとチャリは無傷
ワタクシの車は、ボンネットに傷&凹み(*´・д・)エェェ~
とりあえず誰も無傷で不幸中の幸いってやつですな。。。

一応、毎年行ってる初詣。
今年はちょい遅くなりましたが更なる交通安全も含め
お参りしてきました~♪

250119-1.jpg 


新たなる交通安全お守りと熊手とお札購入!

250119-3.jpg 


そして引いたおみくじは!
イエーイ♪

250119-2.jpg 


あ、我が家の狛犬白犬は留守番でしたので
先日の大雪の翌日、ちょっこし遊んだ様子を~

250119-4.jpg 


ウチの子たち、寒さでブルブル震えてるとこ見たことあしません 笑。

250119-5.jpg 


むしろブルブルしてるのはワタクシ
写真もそこそこにこの日は撤収(ll'∀')ァハハ-

250119-6.jpg 


そして、大雪から数日たった本日。
雪も南側はすっかりとけました~
250119-7.jpg 

北側斜面で楽しそうにそりをする子供たち
いつのまにか雪を喜ばなくなったこっぴ&なっぴ
こんな頃があったのにな~とちと寂しく思ったのでR。

250119-8.jpg 


こちらが気を付けててもおこる事故もあり。
おじさん!アタシ止まってたよねっ!
そう叫んだワタクシです 

皆様も気を付けて(*´∇`)ノ~♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

せっせとコネってブログ放置気味(*´σv`)ウヘッ

未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)