☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 2012 BONGOクリスマス会♪ その3TOPオフ会 ≫ 2012 BONGOクリスマス会♪ その3


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2012 BONGOクリスマス会♪ その3

クリオフ記事最終回です

yumiちゃんがすべて手配してくれたお弁当、お菓子、ケーキを食べながらおしゃべり
プレゼント交換やビンゴ大会! ヒャッホー タノシー
イベント上手なyumiちゃーん♡ カンシャカンシャ!

241219-9.jpg
 


そして恒例の集合写真♪

241219-1.jpg


父と子。
やっぱりそっくりだね♪

 241219-2.jpg  


ランではイキイキ!
うーたん止まると死んだ魚の目になります(ll'∀')ァハハ-

241219-10.jpg 


いつも完璧!
『トパラ姉妹』

241219-7.jpg 


うーたんも「トパラ」の血が混じっているはずなんですけどね。。。

241219-4.jpg 


オフ会初参加のコタくん がんばったー♪
うみのアンコラ。。。ホントゴメンナサイ(_ _。)・・・シュン

241219-3.jpg  
 

がんばっておりこうさんしてるみんなが愛しいよ♪

241219-8.jpg 


こうやってみんなで遊べるドッグランオフ会
我が家の野生児にとってホントサイコーです♪

241219-6.jpg 


そしてワタクシのプレゼント交換で頂いたモノ
オサッレー!
さっそく使わせていただいております♪

241219-a1.jpg 


遠く離れた海のもうひとつ家族に会えることにも感謝です♪
まりちゃん見てたかな?
夫も子供たちも元気ですよー♪
241219-5.jpg 

クリオフサイコー!
ごしっしょした皆様、楽しい時間をありがとでした♪
yumiちゃん毎度、毎度の幹事ありがとー♪♪♪

241219-11.jpg 
↑アイドルミルク姫を抱っこして浮かれる焼津の母(*≧m≦*)プッ


長々記事にお付き合いくださりありがとうございました♪
☆メリークリスマス☆

241219-12.jpg 


アタクシも現実逃避しておりまふ。
年賀状・・・どうすっぺ(ノ△;。)ぁぅ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

その前にコネる?(*´σv`)ウヘッ

オフ会 | Comments(-) | Trackbacks(-)