☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 土手ちんランド ドロボー顔のココ編TOP土手ちんロード ≫ 土手ちんランド ドロボー顔のココ編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

土手ちんランド ドロボー顔のココ編

またまた、土手ちんランドの続きでーす

土手ちんランドは牧草529を植えてある場所です

やわらかめの土なのでココはどうしても土堀りをしたくなるようです443

 

034_convert_20100122224220.jpg

 

 

 

まぁ、土手ちんランドで遊んだ日はシャワーするって決めてますからいいんですけど・・・・

「ママ ぼくのお顔どうなってまつか361

 

037_convert_20100122224331.jpg

 

 

 

ウヶルウヶル(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ

「ママもナナ母さんも笑いすぎでつよ442 

 

039_convert_20100122224433.jpg

 

 

 

「そんなに笑えまつか361 

 

071_convert_20100122225118.jpg

 

 

 

ココがこっちを見るたびに私もナナ母さんも大ウケ ウケル 。・゚゚・(≧∀≦)・゚゚・。ぶぶぶ

ナナも同じように土堀りしているみたいなんだけど

ナナのお顔はキレイなんだよなぁ352 なんで355

 

041_convert_20100123223056.jpg

 

 

 

土堀りしてなんか食べちゃってるカンジなんだよなぁ356

大丈夫なんだろうか286

 

「ママ 大丈夫でつよ267 だって楽ちいですよ エヘッ266

 

068_convert_20100122224759.jpg

 

 

 

そうそう、ココのユルユルですがナナ母さんから手作りご飯をおすそ分けしてもらって

食べてからココのウンピはGOODなウンピ283になったのですよ426

お腹のサプリメントが効いたのか3、手作りご飯が効いたのか3

とりあえず私もココのために手作りごはん挑戦していまーす271

 

 

 

 

 

 


Comment

OKOCCHIさんへ
e-283の心配やe-429の心配で、まるで第3子が生まれたようですねv-511
久しぶりに楽しいのではe-3
やっぱり子供は、やんちゃな方が可愛いよねe-266
2010.01.26Tue 10:00 ≫ 編集
M.obuさんへ
ふふふe-343
ワンコの子育て楽しいよぉe-319
永遠の2歳児ってカンジe-266
だって、こっぴもなっぴももう相手になんか
してくれないもんe-330
2010.01.26Tue 18:02 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL