☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 終了と再開♪TOPワタクシ事 ≫ 終了と再開♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

終了と再開♪

ごぶさたしております。
我が家、外壁工事しておりました
工事の音とカーテンを閉めてても感じる人の気配にアンコラしまくる海(ノ△;。)ぁぅ
抱っこをして「だいじょぶよ~」とあやすワタクシ
泣きやまない子育てを思い出しました。。。

そしてやっとこさ昨日、足場もはずれ工事終了!
おとずれた明るい日差しと平穏な日常♪

241206-1.jpg
 


洗濯物もやっと外干しできた~♪

241206-2.jpg 


外回り完璧!
中の大掃除はまぁいっかってな気になっておりまする(`m´★)シシシ...

241206-3.jpg 


そしてご紹介が遅れましたが
かおさんから頂いたぶらさがりワンコ♪
これめちゃくちゃカワエエんです
くりそつココ海(〃艸〃)ムフッ 

241202-4.jpg 


以前、てびねりワンコに苦戦して撃沈したアタクシ。。。
でもやっぱりこんなカワエエの見てたら創作したくなったー♪

241202-5.jpg 


ってことで簡単な軽量粘土でコネくっておりまする♪(*´艸`*)ァハ♪
241206-4.jpg 


ちょっぴりうーたん似のコ どんどん増えとります( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、

241206-5.jpg



来年は粘土教室通いますっ!(*^皿^*)ノァハハw 


にほんブログ村

締め切りでカビ大量発生。。。
風呂場カビキラーはがんばりますっ!

ワタクシ事 | Comments(-) | Trackbacks(-)