☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 英国ゴールデンパピーに会いにゆきました♪TOP未分類 ≫ 英国ゴールデンパピーに会いにゆきました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

英国ゴールデンパピーに会いにゆきました♪

土手ちん仲間のめいちゃんのひ孫が産まれたので
キック母と共に会いに行ってきました♪

たまりませんっ!(ノ▽〃)oo

241126-12.jpg
 


いい年こいて『ヤバい!』を何度連呼したことか
仕方ありません
このカワユサゆえ
アラフィフおばさんキャッキャッしても許していただけると思います

241126-2.jpg 


こちらのお宅はブリーダーさんです
今回のパピーは七つ子ちゃん

241126-4.jpg 


生後1ヶ月半といったところ アッテル?
すでに立ち飲みバーといったところでしょうか エ?チガウ?

241126-3.jpg 


そして睡魔が。。。

241126-9.jpg 


くっついて眠る子 

241126-7.jpg 


豪快なヘソ天で眠る子 

241126-6.jpg 


どの子もカワイすぎて選べないっ! エ?マジ

241126-10.jpg 


といいながらピンクリボンの子に決定!(゚∇゚ ;)エッ? オモチカエリ?

241126-8.jpg


なーんてね(*´σv`)ウヘッ
このコたちすでに新しいお家、決定してるそうな。ザンネーン 

なんという癒しの時間
めいちゃんママ連れてってくれてありがとー♪

241126-5.jpg 


パピーといえ抱き上げてびっくり!
意外に重かったー 海<パピー<ココ 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 

カワイイパピーに紛れた我が家の大型犬は見つかりました?(*`m´*)ノ彡☆

 241126-11.jpg


未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)