☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 土手ちんに4マル下車♪TOP土手ちんロード ≫ 土手ちんに4マル下車♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

土手ちんに4マル下車♪

ちょこっと間が空いてしまいましたが
土手ちんに4マル下車です♪ ←パクリ

4マルに会うのは二度目
まるで6頭飼い?のようにすんなり( ´艸`)ムププ

241122-2.jpg
 



最初は大好きなとーちゃんにぴったりんこだったけども

241122-6.jpg 


みんなそれぞれ放牧ランドを楽しんでるよ♪

241122-8.jpg 


サラダバーに忙しそうでしたけどね(*≧m≦*)プッ

241122-7.jpg 


クレアちゃんはタンポポ喰いさ(*`m´*)ノ彡

241122-4.jpg 


ルクたん楽しんでる?

241122-5.jpg 


かおさんが走るとね 後を追っかけて走る子数名
うーたんもまじってた♪

241122-9.jpg 


クレちゃんの笑顔!いただきました(〃艸〃)ムフッ  

241122-1.jpg


人見知りうーたんもおやつ作戦ですっかり打ち解けておりました♪・・・?

241122-11.jpg 


すっかり仲良くなったコったんは4マル父にスコスコ。。。笑
お天気予報見ながらまたおいでませ♪

241122-10.jpg 


100マクロでは広すぎてムリじゃ。。。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

今日の土手ちんダイヤモンド富士!
雲で全く見えず。。。
土手ちんロード | Comments(-) | Trackbacks(-)