☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ マクロる。TOPワタクシ事 ≫ マクロる。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マクロる。

ワタクシ事ですがマクロ教室に行きました
講習期間中はマクロレンズレンタルしております

241115-1.jpg
 


このマクロすっごくいいんです
あ、撮る人によって。ですけど、、、(´д`、)ウウウ

241115-2.jpg 


マニュアルフォーカスでとりあえず撮る。

241115-3.jpg 


マクロ的な写真も撮ってみる。

241115-4.jpg 


まーだがんばってるコスモスも撮ってみる。

241115-7.jpg 


赤く染まりはじめたもみじも撮る。

241115-5.jpg 


撮る。撮る。撮る?

241115-6.jpg 


いや、集中力続かず。。。
いまだ、マクロの楽しさ見いだせず。・゚・(ノД`)・゚・。オロロ---ン
241116-1.jpg
明日はリベンジ
もみじ狩り行ってきあすっ!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
といいながら、ウマイそばにピント合わせます ニヒッ。
ワタクシ事 | Comments(-) | Trackbacks(-)