☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ おいおい、そんなウソって・・・(*^皿^*)TOP土手ちんロード ≫ おいおい、そんなウソって・・・(*^皿^*)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おいおい、そんなウソって・・・(*^皿^*)

ココのゴルフボールを奪ったキック
といってもね、キックはムリヤリ奪うことはしませんの
ココがポイッと置き忘れると・・・待ってましたー♪と持ち去ります

241108-7.jpg 


なんとか奪いかえしたいココと、母に逃げ込むキック(o´艸`)プ

241108-1.jpg 


そしてなんとか取り返そうと・・・

241108-2.jpg 


土手ちんに、ももクロがいるわけない・・・(*`m´*)ノ彡☆バンバン!!

241108-3.jpg 


あきらめきれないココ

241108-4.jpg 


まさか!(*´・д・)エェェ~ またもやそんな手かい?

241108-5.jpg 


AKBが土手ちんにいるはずもない。。。( ≧∇≦)ブハハハハッ

241108-6.jpg 


でも、なんだかんだでココが奪いかえすのでR。(*^皿^*)ノ

241108-8.jpg 


ケンカにはなりませんよ
基本、キックも平和主義国のお方です♪

241108-91 
 

こういうやりとり見てるのってたまんなーい
ワンコも人間もいっしょやねー♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

おやつ編もやらせて・・・。
土手ちんロード | Comments(-) | Trackbacks(-)